2021.01.26

そうなんです! 香港の○○  第一弾 てか 最初で最後のような・・

ま、いろいろな香港が見れて嬉しいですがね。。

ども、めがね親父です。

結論、結構よかったです。 この青山からのグランドキャニオン

Img_98791目的地は 遥か彼方。。

そして 振り返れば。。

Img_98741苦労して上った シンデレラ城っぽい建物が・・

Img_98921進んでは振り返り そして振り返り

Img_98931はるか 彼方で目視できない状況になった時 ついに到着

Img_99231香港の なので・・ 埼玉県よりのちっさい ばしょなので。。

Img_99221 Leung Tin Au Gorge   良田坳峽谷  菠蘿山

と名前もついております。インスタ、FB、ググってください!

Img_99081

Img_98921_2

私が携帯で撮った写真とは別物のようにきれ―に撮っている写真出てくると思います

が、同じところです(笑)

もっと、写真あったんですが 見にくいめがねが映り込み・・・

ボツ・・・

やりなおしだね。。 

もう一回だね。。

めがね親父。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...