2021.03.22

1人で暮らしているので常に一人なのですが時には

外の空気を感じながらぼーーっとしたいときもありますよね。。

公園でおじちゃん、おばちゃんと座っとくのもいいのですが

ちょっと 体裁を気にしてしまう お年頃

 ども、めがね親父です。

ぼーーっと ランニングもできないですし、サイクリングも危険なので

モノにの乗ります。Img_07491そう、トラムです。

Img_07461

階段で二階に行くこともあれば

Img_07541

下に座って 馴染む・・

一階にはまた違った景色の楽しみ方があります。

Img_07561

Img_07611前方注意して

Img_07551

乗り出して覗き込んでみる。

Img_07621

平均2.5泊ぐらいの香港旅行ですが

20分、10分でもいいので

香港島のトラムに乗ってみてください。

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.06
    loading...