2021.05.28

とりあえず

もらえるものはもらう。見えるものは見る。

だから 部屋は、机は いつも汚く 目が悪い。

なので、めがね親父です。

いざ!出陣! 18:50 香港時間

Img_19021さて、どっちの空だ? 月がでるのは?↑↓

Img_19031まだまだ 明るく そんな雰囲気ではありません。

が 

少し歩き 18:59 香港時間
Img_19071

今日仕事のカバンに入れてきたのか? 
その長いレンズ?

Img_19081昨日からの雨の影響で塵が落ちて

 めちゃめちゃ クリアー 夜景は最高に綺麗!

更に歩き 19:11 香港時間 ↓

img_19181.mp4をダウンロード

続々とお集り・・

Img_19111そして 19:21 香港時間 ↓Img_19161

わかります? お月様・・

 場所を変えて 19:33香港時間 月再登場前

Img_1923119:34 月再登場 ↓ 

形態の液晶 全部月

Img_19301

Img_19311アイフォン 5倍ズーム マックスで これdownwardleft

Img_19341

めがね親父の背後はこれ

Img_19391

この場所からは曇が月にかかり 微妙でしたが

香港のほかの場所ではもっとちゃんと見えている所もあったようです。

それにしても 暑かった・・

ばいばい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...