2021.05.21

香港に赴任したのが数年前のGW明けの日曜日。

赴任後初めてのお休みに絶対したかったことがありました。

スターフェリーを見ながらの読書。

どの、ノルタルジジイ めがね親父です。

この話題、GW終わった頃にふと、思い出すんです。

ミッドナイトエクスプレス

深夜特急

を読む!

学生時代には隅々まで読み、読み返したのですが まさかの香港赴任

それから数年が経ち ゆっくり読み返す時間ができたんで

Img_16311持ち込んで読み始めました。5分ぐらいですが・・

Img_16321

旅行に出会ってこの本に出合ったか その逆か忘れちゃいましたが

Img_16261バックパックカーのきっかけでもあり、旅行会社へ入ったきっかけでもあります。

そして 香港赴任。

Img_16271

贅沢だな。

出来る限り香港の事発信して 香港に旅行できない方々から

嫌味を言われる存在になろう。

めがね親父。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...