2021.07.06

散髪屋、良いちゃーちゃーんテンのあとは 運動でしょ。

食後の運動横腹痛い。ども、めがね親父です

腕のいい人は是非ここにきて夕焼けとかいい感じの写真

是非撮って頂きたい。

Img_24571

結構 激坂よ

でも安心を

エレベーターも横にあるので・・・

Img_24601

横道見るとImg_24581_2遠くに IFCImg_24591リアルに結構きついです。

Img_24611

写真って 高低差出すの難しいよね・・

Img_24621エレベータも嫌だ!

体力に自信ない人は 上から坂を下りましょう!

そんな時は

Img_24681

出口 C を利用くださいな

Img_24661このC出口 エスカレータは無いです。

Img_24671全部エレベーターです。香港には結構ありますね。こんな駅。

20人ぐらい乗れる大きいのが上下上下です。

で 列があってないような感じなので ここがわけわからん!

早いもの勝ち!みたいな。。

ひょいひょいっと横から出てきて乗り込む。。で 勝った顔する。。

こんな時は 6秒ルールでやり過ごしましょう。

1,2,3。。。。。。だぁーーーーーーannoypunch  

無理・ ・ ・

短気なめがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...