2021.09.09

知ってたのか?知らなかったのか?知ってると思い込みたかったのか?

美味厨@Causeway Bay

実食!

ども! めがね親父です。

香港ウンチク話KAORIさんと行く妄想旅行・・ 

ありがとうございます。大好評!2回目終了 3回目に向けて 汗かいてます。

さて、第一回目で ここだけの話 ルートを決めるうえで候補に

なったのが 美味厨@Causeway Bay 

KAORIさんのおすすめで行ってきました!Img_33291

安心のお店前にメニュー全開

Img_33281

ご安心をお店に入ってメニューみて あれ? っと思ったら

sorry って 出ていきましょう。結構あるあるです。

Img_33301で、デフォルトセッティング

Img_33311

まず、これが来ました レモンティー

Img_33411

そして・・ バンバンジー

Img_33421

Img_33431

この どんぶり! さいこー

Img_33461

この豚肉・・・ カリッとサクッとジューシー

Img_33491_2

感動の完成形がこちら・・ 上海炒粗麺・・ これしか勝たん・

秒で完食。

皆様も是非! 

めがね親父

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...