2021.10.18

世界はつながているな――って感じる瞬間は

いつも 季節の変わり目にあり。

日本もぐっと気温下がったと思いますが 香港も ぎゅっと さがりました!

domo めがね親父です。

Img_46581

香港島に出来た全線開通は比較的新しい道ですね。

Img_46591_2そこから見えれる代表的な景色がこれ!

因みにシティーホールはコレdownwardleft

Img_46631まだ、あるのかな? ワゴンで運んできてくれる飲茶さん

美心皇宮

香港マニアックには ちょっと綺麗すぎ、ちゃんとし過ぎているが 

香港初心者には丁度いい感じのパンチがあるお店! 

Img_46601そして このショットとこの看板 ほしい!

Img_46611IFC!空港(機場)、エアポートエクスプレス、中環、九龍

どいつもこいつも 香港好をくすぐる ワード満載Img_46621

今日の道

次はどの道をあるこうかな・・

めがね親父

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...