2021.11.30

毎度、散髪は香港島のサイインプン 

今日はどうする とも 聞かれず勝手に切り出し

電話しながら散髪をする床屋に通う

ども、めがね親父です。

ま、別にへんな髪形になった事無いから

つぶれるまで通うと思いますがね。。

さて、 家まで結構遠いので

MTR バス、 歩き+スターフェリー、いろいろな

楽しみで家まで帰るんですが 今日はバス

Img_61071先週の土曜なんですけどね。Img_61061いい天気でした! 乾燥していて

2階の先頭空いていました!

ラッキー!

Img_61111

このあたり なんと言っても 香港を最高に感れます。Img_61121道にはみ出した 在庫品Img_61141仕方ないImg_61161トラムと同じ目線で結構 追いかけまわす バスImg_61211

Img_61181なんだとおもいます? この人たち

学習塾の講師です。

私が英語教えます!

僕は科学の教師です!

香港大学卒業デス!

と 受かりたいなら! 学力アップなら!

私達に任せなさい!

系の宣伝です。

すげーな。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...