2021.11.23

うーーん

どうにかならんのか?

衝動買い。

本当に使うのか? それとも記念になるのか?記念に買う必要があるのか?

ども、めがね親父です。

香港に来てどれだけ一人暮らしで使わない物ばっかり

買ったのだろうか?

そして、今日もまた、 増えた。。

Img_58521これ!

昼食だべに行って買って帰ってきました。

Img_58501コーヒー派なのですが・・Img_58511そもそも 親父 1人でお茶、急須に入れて飲みますか?

上手に注げないから ホースで先っぽ作る必要あるし。。Img_58491_2そんな 香港玄人でまだ手に入れていないかた

代理で購入+日本へ送付しますよ!

そして・・・

急須だけでやめとけ って 思ったんです・・

めがね親父。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...