2022.01.28

一年ぶりです。

旧正月。 当然ですが・・

さてさて、レストランもチャーチャーンテンも18時以降入店禁止

ジムもクローズ・・

狭い部屋で一人・・・・ テレビはつけたまま。。

いかん いかん 走ろう! と 走りました。

Img_73721スカーーーーン と晴れているのもきれいですが

この モヤモヤ も  いいよねーー

Img_73731赤い ディズプレイ 中華圏 満開!

Img_73781

Img_73791全部一緒に見えてきますが

香港に恋しためがね親父は すべて新鮮に見えちゃいます。

前も言いましたが 香港に旅行来る際は 5キロランニングできる

準備絶対にしてきてください。

走りましょう!

次回も 夜景 夜景 夜景で!

ちゃお!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 眼鏡オヤジ2号 -2022年1月30日 (日) 21時17分

      眼鏡オヤジさま

      こんばんは、眼鏡オヤジ2号です。
      楽しくフォローさせてもらってます。
      ありがとうございます。

      私は累計で香港10年になります。
      何も楽しみの無い今の香港、全く駐在員の存在意義の
      無くなった香港で、我々は何をしたら良いですか?

      中国のゲートウェイなんて、嘘っぱちやったわ。
      アジアにとも日本にも欧米にも最も遠い香港。

      薄っぺらいこの地で、単にコストだけ高い香港が
      現実です。
      でも日本に仕事が無くて、あたかも香港が引き続き
      重要な場所だと大嘘ついて本社に報告。
      中小企業なので隔離期間は年休ですよ。1ヶ月も年休なんて
      有るか‼️
      だから帰れ無い。会社の金で帰国する大企業のアホ駐在員が
      羨ましいね。

      日本に帰国できない諦めの眼鏡親父2号です。


    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...