2022.03.14

すっかり時代逆行で ロックダウンのうわさがもちきり

ども、香港めがね親父です。

噂が6倍10倍にすぐに膨らむ香港なので 気にはしませんが。。

さて、そんな中・・

セントラルで ふと・・

この3兄弟。

これ・・ くれるなら どれもらおうかな?

っと一人で妄想プレゼントにふけった瞬間ありました。

Img_86231ちょー悩みません?

この3つ どれか一つ差し上げます!っと言われたら・・Img_86241

普通赤の フェラーリだと思います

乗ってよし、売ってよし。

が・・ 香港迷となれば。。

2階建てバス・・どこで運転するかはさておき・・

絶対に目立つ 表参道走れば!国道1号走れば!関門海峡抜けたら

瀬戸大橋渡れば!

富良野の草原突っ切れば!

が、しかし・・ 路面電車も結構レア

ラッピングみてください。ただの企業広告じゃない

香港電車xPANTONEのHK TRAM GREEN 仕様

庭に置くもよし、鉄道博物館に置くもよし、

新橋の機関車の横に並べるもよし

銚子鉄道にお願いして走らせてもらえるか挑戦するもよし。

(全部 めがね親父の妄想ね)

皆さんは 3台のうち どれが欲しいですか?

いい年したおっさんが考える内容じゃなかったな・・

ははははは

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...