AZEのオススメ 2009.12.17

皆さんアロ~ハpaper

今日は音楽の素晴らしさについて語りたいと思います。


フラに関して言えば、ダンサーの表情や踊り、衣装など魅了されるところは沢山ありますが、

何といってもミュージシャンの重要性は非常に高いものがあります。


以前アーロン・サラさんのピアノの弾き語りを生で見させて頂いた時は正直感動しました。

その他ケアリイ・レイシェルやマカハサンズ、イズラエルなど素晴らしいアーティストも

数え切れないほどいますよね。


話は変わりますが、本日久しぶりにコンサートに言ってきました!

元シカゴのボーカリスト、ピーター・セテラという方です。

ソロとしては初ヾ(@°▽°@)ノ、シカゴとしても20年以上も前に来日して以来ですsign01

この日をどんなに待ちわびたか・・・


演奏中は撮影禁止ですので、その前の様子を少し撮ってみました。


WE LOVE HULA フラブログ-演奏前の模様①


久しぶりに生ライブほど素晴らしいアーティストに出会えたのは初めてです。

マイケル・ジャクソンほどではないとしても、感動のあまり失神寸前の観客もいた程です。


皆さんも是非たまにはコンサート言ってみてはいかがですか?

仕事のストレス発散に最適ですよ!


ホント今日は贅沢な時間を過ごせたなという感じです。

ところで明日は4時起き・・・


大丈夫かなぁ( ̄▽+ ̄*)

それでは皆さんお休みなさーいpaper


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...