ブログ 2009.12.18

寒い日々が続いておりますねぇ。

冬になると童謡notes北風小僧の寒太郎 (カンタロー)notesが頭に流れるカイホイです。


さて今日は西Pと共に水天宮に営業に行って参りましたsubway


【水天宮】
WE LOVE HULA フラブログ-水天宮


浜っ子のカイホイとしては東京の地理はイマイチ。。。

メトロsubwayを乗りこなしている人を見ると羨望の眼差しeyeです。


さて水天宮と言えば

『T-CAT(東京シティエアターミナル)airplaneですね。

pc http://www.tcat-hakozaki.co.jp/


(T-CATと聞いてearnotesふられ気分でRock`n `Roll (byTOM★CAT)notesも流れてきちゃいました。

前回同様年齢がバレちゃいますね。)

pc前回ブログ

http://www.lococom.jp/NewMachiBlogDetail.do?blogseq=70246&remoteFlag=1




さて本題に戻りますsmile

皆様もご利用されていますかねT-CAT。

成田や羽田へリムジンバスbusが出ております。

E-チケットやWEBチェックインが広まる前にはT-CATでチェックイン出来た航空会社もありましたよ。

もう何年も前の話ですが。。。


そうそう浜っ子には

Y-CAT(横浜シティエアターミナル)もお馴染みですね。横浜駅からちょこっと歩くrunのが難ですが、利用させていただいております。

pc http://www.ycat.co.jp/


また大阪にはO-CAT(大阪シティターミナル)もありますよ。

pc http://www.ocat.co.jp/



茨城空港・静岡空港など空港OPENが増えているこの頃、

●●CATが増えるのかなぁと思いましたが、次は・・・coldsweats02


皆様も成田・羽田空港へ行く際は、時間に余裕を持って計画的に参りましょうup


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...