ホテル情報 2010.01.14

本日も寒いですねぇ。

TVtvの天気予報のお姉さんが『現在東京は0.8℃です』笑顔100%で伝えてくれていました。

まだ日の上がらない寒空の中のあの笑顔heart01、頭が下がります。


さてそんな寒い中、AZEと東京駅trainに行ってきたカイホイsmileです。

千葉に本教室がある先生と(富山分校に向かわれる前に)東京駅bullettrainでmeetingsign03でした。

現在北陸は雪snowや強風で大変みたいですね。

日本海も大シケwaveとTVtvでやっておりました。

東京なんて大したことないですね。

北陸のハワウの皆様、寒さに負けず頑張って下さいpunch



さてさてそんな寒いネタばかりですと、暖かい気候が恋しくなりますnotes

昨日『カラカウアフェスティバル』のお話を致しましたので、その時のHAWAII話でもお伝えしますね。


実際私達も大会実施の為、現地に参りますairplane

開催日以外は何をしているのかと言うと・・・

実は主に『ホテル巡りhotelをしております。

1日7~8つとか回りますよrun

皆様へ『より良い情報』をインフォーム出来るよう日々精進ですthink



今日はその中で『パシフィックビーチホテル』

略してPBの紹介を致します。


【PB 日本語公式サイトpc

http://pacificbeachhotel.co.jp/



WE LOVE HULA フラブログ-水槽


まずは有名な水槽fishpisces

レストランの隣にありまして、ご家族連れの方にも良いのではないでしょうか。

ダイバーのカイホイはかなりテンションあがりましたup



WE LOVE HULA フラブログ-ケーキ


またレストラン『オーシャンナリウム』で食べたデザートも美味しかったです。



WE LOVE HULA フラブログ-眺め


こちらはオーシャンフロントのお部屋から見た景色eye



WE LOVE HULA フラブログ-お部屋

そして清潔なお部屋。


WE LOVE HULA フラブログ-電子レンジ


なんと電子レンジもあります。カイホイ家は壊れたままだって言うのにbleah


WE LOVE HULA フラブログ-アメニティ


そしてアメニティも充実。

歯磨き粉がこの大きさって素晴らしいですよねgood

WE LOVE HULA フラブログ-プール

こちらはプール。

この上にテニスコートtennisがあるんですが、コンペなどで練習されたい場合そこを借りて練習出来たりします。

HULAに優しいPBです。是非利用してみてはいかがでしょうか?



また弊社ホノルル支店HPpcもわかり易くまとまっていますので、ご覧になって下さ~いeye

【ホテルhotel徹底調査隊】

http://www.his-hawaii.com/hotel/h_pb.html














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...