AZEのオススメ 2010.01.16

皆さんアローハpaper

今日もホント寒い一日でしたね・・・


久しぶりに実家に帰ったAZEですが、

癒しの愛犬(コーギー)に会って癒されましたぁ(≡^∇^≡)



WE LOVE HULA フラブログ

こちらは実家に我が家に来た時の愛犬ムクちゃんです。


私自身当時は全く犬や猫に興味なかったのですが、

実際飼ってみると全然違うんですね~

なんだか生き物に対して優しく?思いやりが持てる様になりましたeye

引っ越してからはなかなか会う機会もなく寂しいです

今ペットブームではございますが、フラ&タヒチアンを愛する皆さんはペット飼ってますか?


次回は成長したムクちゃんをご紹介しちゃいますscissors



本日は実家に久しぶりに帰ってきたと言いましたが、

AZE家の紹介をちょっとしたいと思います。


もともと父親は都内の設計事務所で働いておりましたが、

定年後独立。現在私の兄と一緒に設計事務所を立ち上げましたsign03

ここらでちょっとPRタイムgood


昔ながらの日本の家を現代に蘇らせる、こだわりの木造住宅を設計・施工しております。

今まさにエコブームup本格的に木の家に住んでみたいそこのあなたrock


けやき建築設計を宜しくお願い致します(^-^)/

http://www.keyaki-sekkei.com/


以上ちょっとしたPRでした。

フラ&タヒチアンを愛する皆さんそれではまたpaper


マハロ~











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...