グルメ 2010.01.18

ここ最近日本でも本格的なハンバーガーfastfoodが流行っていますよね。


さておnewなモノに弱いカイホイsmileは、話題作りも兼ね常々『流行』に乗せられちゃっていますwave

もちろんM社のBig America 第一弾も既に食しましたscissors


WE LOVE HULA フラブログ-ハンバーガー

「ワイルドな味わい」が売りだそうですが、やっぱりセットでdollar700円overは・・・堪えますよねshock

まぁそう言いながら乗せられカイホイは第1~4弾全て食べてしまうと思いますが。。。

ちなみに第4弾はHAWAIIAN「ロコモコの幸せなおいしさが広がる」がコンセプトです。



さてハンバーガーと言えばHAWAIIairplaneに行くと食べてしまいますよね。


有名な所ですと「クアアイナ」「チーズバーガー・イン・パラダイス」でしょうか。

【クアアイナ HPpc

http://www.kua-aina.com/

【チーズバーガー・イン・パラダイス HPpc

http://www.cheeseburgerland.com/Cheeseburgerland/Landing_Page.html



クアアイナはハレイワ出身のハンバーガー屋さんで現在は東京の青山含め日本にonefive店舗もお店がございます。

ちょうどこの話をしていたら、我がスタッフ「韓流さん」が先日青山のお店に行ったそうです。

残念ながら営業終了間際に行ってしまい、ハンバーガーが食べられなかったそうですwobbly



またチーズバーガー・イン・パラダイスですがカラカウア通りにあり、前回ご紹介したPBhotelの近くにございます。私も2度程訪れまして、いつもながらチーズバーガー食べちゃってます。



弊社ハワイ支店のブログにもtwo店舗は紹介されておりますので、チェックeyeしてみて下さい。

■クアアイナpc

http://ameblo.jp/his-hawaii/day-20090517.html

■チーズバーガー・イン・パラダイスpc

http://ameblo.jp/his-hawaii/day-20090623.html




ちなみに私は佐世保バーガーfastfood大好きですね。

【佐世保バーガーHPpc

http://www.sasebo-burger.jp/sasebo-burger/


でも少々プライスdollarが張るので自分へのご褒美感覚でしか食べられていませんが。。。

いつもはdollar100円M社にお世話になってまーす。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...