フライト情報 2010.01.19

本日JAL会社更生法を適用すると言われておりますが、今後どうなりますかね。

ハラウの皆様、いや日本国民の皆様が注目しているeye話題と言っても過言ではありません。



まぁそんな訳でカイホイsmileもご多望に漏れず、この話題がNEWSにのぼるとチェックdangerしております。



そんな中、昨日会社帰りに電車subwayに乗っていると「AERA」bookの中吊りが。

AERAの中刷りってうまいですよね。

あの世相を表したキャッチフレーズ

駄洒落好きのカイホイにはバイブルに近いですgood



WE LOVE HULA フラブログ-AERA


でもココ最近購入はshock。。。

ところが昨日は乗換駅で次の電車trainまで8分待ちclock

目の前に売店。一番前にAERA。そして表紙は三浦春馬くん。

思わず買っちゃいましたthink


WE LOVE HULA フラブログ-大学


そしてJALの次は大学受験ページschool

そう言えばセンター試験memoの話題もtvなどで特集されていましたね。

受験を控えたHULA学生の方いらっしゃいますかsign02

頑張って下さいねpunch


WE LOVE HULA フラブログ-結婚?

そして次はこのテーマ。

何気に一番興味があったりしてbleah




そうそう世界の航空会社(ユナイテッド・アメリカン・デルタなど)airplaneも連邦破産法(会社更生法に近いsign02アメリカの法律)を適用し、新しく生まれ変わり、現在に至ります。


とにかくリニューアルJALに期待ですsign03




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...