ブログ 2010.01.26

本日も晴天ですねぇsun

そして乾燥してますねぇ。


そんな訳でよりを消費しませんか?

またお鍋やラーメンなどの後のアイスも美味しいbleah


カイホイsmileも小さいときからアイス大好きですheart04

そして今お家houseの一番近いコンビニ24hoursが『ミニストップ』。

そうミニストップと言えば『ソフトクリーム』です。


WE LOVE HULA フラブログ-デンマークチーズケーキソフト

先日ミニストップの前を通ったら

デンマークチーズケーキソフトの幟が。


年末年始で3㌔程太ったカイホイにはぁぁぁぁ。



でも購入しちゃいました。

うまい。

やっぱりミニストップのソフトクリームは間違いなしですgood

しかもデンマークだったりベルギー(チョコ)だったり、ネーミングにもやられてますね。

次はブルガリア産ヨーグルト味なんていかがでしょうsign02

【ミニストップHPpc

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/softcream/




さてアイスと言えばハワイも色々ありますよね。

やっぱり有名と言えば

ですかね。

カイホイtwo度ほど食べに参りましたcar

やっぱりここの「氷」はきめが細かくて、他のお店とは違うなぁと感じております。


【マツモトシェーブHPpc

http://www.matsumotoshaveice.com/

【ハワイ支店特集pc

http://www.his-hawaii.com/gourmet/matsumoto_shaveice_420.html



あとはred mangoですかね。

ハワイのフローズンヨーグルトブームの先駆けsign02

カイホイは韓国で食べましたが。。。

【red mango HPpc

http://www.redmangousa.com/default.html

【ハワイ支店特集pc

http://www.his-hawaii.com/gourmet/redmango_924.html




こんなお話をしていると甘いモノ食べたくなってきますね。

アイス以外のスィーツもHAWAIIには盛り沢山。

宜しければ弊社ハワイ支店の特集でもご覧になって下さいeye

【ハワイ支店スィーツ特集pc

http://www.his-hawaii.com/gourmet/gourmet_pink.html





そう言えば先日お伝えしたM社のテキサスバーガーfastfoodは大好評で、創業以来の売上最高記録を達成したそうです(YAHOOニュースよりpc http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100119-00000020-tkwalk-ent  )


さすがM社。羨ましいup

そう言えばカイホイの友人もテキサスバーガーfastfoodを買い求め何店舗かまわったみたいですがrun、売り切れと言っていたなぁ。。。


M社に負けずより良い商品作成頑張りますpunch

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...