ブログ 2010.03.24

皆さん!

AZEです。


本日はあいにくのお天気(T▽T;)rain

冬に逆戻りですね~

お花見の時期も少しずれそうな気配です・・・

皆さんもくれぐれも風邪などには気をつけて下さいねrock


さて、本日は私AZEの昇格試験日でした( ̄□ ̄;)

朝からそわそわし昨日も緊張のあまり睡眠もろくに取れず・・・

意外と上がり症なんです私shock

キンカメ日本大会でも皆様の前で話す機会がございましたが、

案の定緊張のあまり言葉がうまく話せない状況でした。


兎に角緊張をほぐすにはリラックスが一番だとよく言いますよね。


私が緊張をほぐすのに活用している事は・・・paper


ゆったりと椅子に腰かけて深く呼吸します。
息を吸う時は鼻から深く、吐く時は軽く開けた口から全部出すつもりで行います。

肩、背中、脚の重みが、呼吸をする度に椅子にかかり、徐々に沈んでいくようにイメージし、

これを数分間繰り返します。終わったら元の姿勢に戻ります。


意外とリラックス出来ますgood

皆様も活用してみて下さいscissors


ところで昇格試験の事ですが、

実際の所予想外の問題ばかり出てしまい・・・正直厳しい状況です

折角のチャンスを頂いたのに・・・

結果は来週中、受かったら皆さんに報告しますねgood


それではマハロ~paper






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...