グルメ 2010.03.25

本日も昨日も寒いですねぇ。


ちなみに隣のAZEは昨日のテストmemoの出来がイマイチだった模様で、ちと凹み気味ですshock


実はカイホイsmileも昨日月に一回の『ラーメン会noodle』を食べに行く予定でしたが、思わぬ残業が入り行けませんでしたshock。あぁ。。。



WE LOVE HULA フラブログ-ラーメン

昨日は

『五行』

予定(これは食べた友達から届いた写メcameraです)。


アナログonezeroch(地デジだとfivech)の深夜番組

「お願い!ランキング」でラーメン官僚さんも取り上げた有名店。

食べたかった。。。

■「五行」HPpc

http://ramendining-gogyo.com/

■「お願い!ランキング」HPpc

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/



そうそうTV&ラーメン繋がりと言えば、先日大食い選手権を見た方いらっしゃいますかeye

onetwochの伝統ある番組と言っても過言ではないですよね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2010_3/


そこの決勝戦にホノルルの中華料理屋

「北京」

のラーメンnoodleがバトルフードsign03


ここは弊社ホノルル支店スタッフもたまに食べに行くそうです。

団体様のご旅行でも良く使われていますよ。

ホノルルで中華が食べたくなったらと言ったら行って見てください。

ロイヤルハワイアンS.C.にございます。



ちなみに昨日カイホイの空虚感を満たしたのは。。。


WE LOVE HULA フラブログ-カップ麺

ちなみに来月は恵比寿のAFURI予定です。これは行くぞ!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...