ブログ 2010.03.26

テストの出来栄えが本当に良くなかったみたいで、本日も隣のAZEは凹んでおります。

カイホイsmileも実はちと凹む出来事が。。。


WE LOVE HULA フラブログ-ゴジラ

昨日雨の中rainゴジラでも有名な東宝さんのスタジオまで営業に行って参りましたrun

カイホイは自分で言うのもなんですが、方向感覚も良く、知らない海外でも歩き回れる自信もございましたscissors

ところが東宝スタジオまで行くのに駅から徒歩15分のところを、(道を一本間違えてしまい)30分かかってしまいましたshock。それどころか帰路もなぜか曲がる道を通り過ぎてしまい、やっぱり駅まで30分。


行きだけなら凹まないのですが、帰りも迷ってしまうとは。。。

こんな経験初めてでございます。


まぁ歩くのは好きなんですけどね。

雨の中rain30分+30分=1時間はキツイです。



さて歩く繋がりと言えば、先日NEX(成田エキスプレスbullettrain)が増発したのをご存知ですか?


WE LOVE HULA フラブログ-NEX

しかもnew武蔵小杉駅にも停車するようになったのです。

川崎市民(特に中原区民)にはWELCOMEの出来事なんですが、実は『武蔵小杉』駅には難点が。。。


先日初めて【横須賀線】武蔵小杉【南武線】武蔵小杉【東横線】武蔵小杉と歩いたカイホイですが。。。

いやー遠かった。

横須賀線東横線への乗換えは10分ぐらいかかりますね。

横浜駅のJR東横線の乗換えも地上から地下へのかなり時間を要しますが、武蔵小杉駅はそれ以上の気が。。。


乗換えでは利用しないかも知れませんが、NEX利用では使いたいと思っているnear中原区民のカイホイでした。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...