グルメ 2010.04.01

fourone日 『エイプリルフール』ですね。

今朝、乗換えの渋谷駅subway

『ラジオ体操に第fourが登場』

と言う号外を配っている方々がいらっしゃいました。


手がこんでるなぁ(そしてお金も・・・)と関心しつつ、スルーしてしまうちょっと疲れ気味サラリーマンカイホイsmileです。でもラジオ体操って第2までしか知らないですなぁ。。。



ちなみにカイホイはウソがつけないタイプです。顔に出ちゃいますね。

毎年エイプリルフールに楽しいウソをつきたいなぁとは思っております。

ちなみに隣のAZEも周りにバレてしまう嘘つきですdespair西Pは。。。



さて本日HULAに関係ございませんが、ちょっとコマーシャルを。



先程外営業で『東中野』に行って参りましたrun

ちょうどランチ時間に終わったので、このラーメン屋で食べて参りました。


WE LOVE HULA フラブログ-看板

な・なんとこちらはお隣のデスクのMさんのご実家です。

まぁもちろん知っていて入店したのですがsmile


WE LOVE HULA フラブログ-正面


東中野駅から1~2分です。

ランチタイムなのでどんどんお客様が入ってきましたよ。


WE LOVE HULA フラブログ-つけ麺

つけ麺noodleを食しましたが、麺はプリプリ(もちもち)、鰹だしのスープもGOODgood.。

しかもランチには小鉢(既に食べ終わってますが)が無料freeです。


そんな訳でHULAと関係なくなってしまいましたが、東中野にお越しの際は

『好日』

にお立ち寄りを。

食べログにも掲載されてますよ。


■食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13001033/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...