ブログ 2010.04.02

いやーすごい風でしたねtyphoon

朝のTVで海も大荒れしておりましたwave

電車trainも遅延してましたが、皆様大丈夫でしたかsign02

カイホイsmileも飛ばされるほど軽くはないですがsweat01、ビルbuilding風もプラスされ、かなり歩きづらかったです。


さてこの方もやっぱり飛ばされる事もあるんですかね。

そうKONISHIKIさんです。


以前にもご紹介させて頂きましたが、H.I.S. とKONISHIKIさんでラジオやってますよmusic


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   H.I.S. presents KONISHIKI LEA LEA SUNDAY !
   2010年4月4日(日) AM8:35から ON AIR!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

nine回目もH.I.S. ホノルル支店スタッフと電話telephoneをつないでハワイの旬な情報をお届け致します。

しかも今回のテーマは

『メリーモナーク』

その他にもワイキキで気軽に体験できる隠れフラ情報なども紹介予定ですgood
もちろんKONISHIKIさんオススメのハワイアンソングnotesなどもご紹介いただけますよ。
是非皆様耳を傾けてみて下さいear

【毎週日曜 8:35~8:55 放送局:NACK5 79.5FM】



ちなみにこの日カイホイは・・・

多分電車subwayの中です。


今日からthree日間池袋で行なわれている

『マリンダイビングフェア』に向かっている事でしょう。

大声を張り上げる予定ですpunch


WE LOVE HULA フラブログ-MD
http://www.marine-web.com/mdf/


ハーラウの皆様もビーチ好きの方多いですよね。

世界のビーチリゾートが大集合のイベントです。

入場無料freeですので、お暇な方は是非是非池袋までrun

多分一番大きな声を張り上げているのがカイホイですthink



ちなみにラジオmusicの予約録音って。。。

あぁラジオが聞けないearearear




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...