ブログ 2010.04.05

皆さん

アローハpaper

週始めから肌寒くしかも雨って・・・最悪ですよねraindown


ところでAZEは土曜日久しぶりに地元に帰り友人たちと花見を楽しみました(^∇^)

北越谷の元荒川堤は、桜並木が約2kmに渡って大小約350本程のソメイヨシノが咲き乱れる事で有名ですscissors

先週土日がちょうど見ごろでかなり多くの方が足を運んでました!


この土日で花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか・・・


WE LOVE HULA フラブログ WE LOVE HULA フラブログ

WE LOVE HULA フラブログ WE LOVE HULA フラブログ

どうですかsign02なかなか綺麗でしょうpaper

しかも奇跡的に土曜日は晴れたんですよね。

昨日は雨も降り出す始末・・・しかも寒くて花見日和ではありませんでしたねshock


本日は営業で桜新町に行きましたが、こちらでも今週土日は桜まつりを開催されるそうです。

私の知り合いのハーラウも披露する様です。

水前寺清子さんもゲストとしてこのまつりに参加予定との事。


お時間ある方足を運んでみてはいかがでしょうかsign02

それでは明日もがんばりましょうねgood


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...