ブログ 2010.10.11

皆様three連休はいかが過ごされましたかsign02

カイホイsmileは久しぶりに3日間お休み致しました。

nine月の連休はビラ配り要員でしたし、結構働いていることが多いのです。


ちなみに友人宅でお子様達と戯れたり、春秋恒例sign02車での衣替えを行なったりなど充実したお休みでございましたscissors



そうそうっ子のカイホイですので、勿論TVも見ておりますよscissors

少し前になりますが

キアヌリーブス主演のSPEEDonezerochでやってましたね。

SPEED

http://www.imdb.com/title/tt0111257/


この映画は思い出深いんですよ。

どんな思い出かと言うと

「映画館で迫力満点で見ないと面白くないと言われ、見に行きましたが、なんと映画館のステレオが壊れており、全く臨場感が味わえなかった」と言う本当にしょうもない思い出です。


あとキアヌがはめていたG-SHOCKを使っておりました。

G-SHOCK HP

http://g-shock.jp/

G-SHOCKのイルクジモデルも懐かしいなぁ。



さて皆様は映画をみてeye感化された事はありますか?

やっぱり

フラガール

ですかね。


もちろんこれでフラを始めた方もいらっしゃると思いますし、もしくは蒼井優ちゃんがはいていたパウが欲しいとかあったんだろうなぁ。


ちなみに衣装協力はメネフネ プランテーションさんです。

メネフネ プランテーション

http://www.menehune-p.com/




あとは折角ハワイに行くんだから、タヒチに行くんだから、イメージを高める為にも撮影された映画を見ておきたいと言うのもありませんか?


ここ最近の映画だと

【ハワイ】
ホノカアボーイ

http://www.honokaa-boy.jp/

岡田くんカワイイですよね。何気にカイホイの今のヘアはこの岡田君に似てるsign02


リロ&ステッチ

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/

ケイキの皆様には定番!


LIFE 天国で君に逢えたら

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327795/

飯島夫妻が2人乗りウインドサーフィンを行なったのはカハラビーチです。


LOST

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7180

オハフ島の至る所で撮影されたそうです。


ザ・ライド

http://www.glassymovie.jp/ride/

メインテーマ曲はケアリィ・レイシェルさんが歌ってますよ。


ブルークラッシュ

http://www.blue-crush.com/

ノースショアのパイプラインに挑戦したくなる!?


50回目のファースト・キス

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

主人公のヘンリーはハワイの水族館で働いている設定です。


少し古くなると

ジェラシックパーク

パールハーバー

とかも有名ですね。


【タヒチ】
なかなかないんですが、

めぐり逢い

http://movie.walkerplus.com/mv10916/review/

とかかなり古いですが

タヒチの男

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14139

なんてどうでしょう。

どっちも見ていないのですが。。。




ちなみにカイホイは昔、アルカトラズ島に行く計画があり、わざわざ

ザ・ロック

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id51226/

をレンタルし、見ていきました。

しかーし成田に台風直撃でフライトがディレイし、結局オプショナル時間に間に合わず行けなかったと言う苦い経験がございます。

でも映画など見て、行く前に気分を盛り上げるのはアリアリupです。

なかなか現地にいけない方もの夜長、映画鑑賞はいかがですか。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...