イベント情報 2010.10.13

そう言えば一昨日は体育の日でしたね。

皆様運動してますか?


昨日の日韓戦。

クライマックスシリーズ。

運動大好きなカイホイsmileとしてはウズウズ致します。

(ちょっとした自慢ですが体育で『onezero』取ったこともございますscissors。)



ケイキの皆様は運動会なども終わりましたか?

(運動会と聞いてear奇面組の雲童塊を思い出しちゃうのは・・・bleah

ハーラウの皆様もお子様やお孫さん、または甥っ子・姪っ子、もしくはご自身の運動会など行かれましたかね。

運動会に出ると運動不足を実感したりしますよね。


さてそんなsign02ちょっと運動不足を感じる方も必見eye

少し先ですが来年two月にホノルルにてウクレレピクニックが行なわれます。


WE LOVE HULA フラブログ-ウクピク

 http://www.his-j.com/tyo/group/ukulele_picnic/index.html


ウクレレはあまり関係ないと思っているハーラウの方、なんとこのツアーは生ウクレレをバックに踊れちゃうんですよ。

場所も見晴らしの良い、ハワイの雰囲気満点のカカアコパークgood


『楽しく踊る』がmottoですので初心者の方もwelcomenotes

ウクピクの雰囲気を味わいたいハーラウの方大大大募集です。

と言ってもtwoハーラウ限定なんですが。。。


もちろんウクレレ好きのハーラウの方、そしてウクレレ奏者(習っている)のハーラウの方は奮ってご参加下さい。


しかもな・なんと

サザンオールスターズ関口さん

がこのイベントのエグゼクティブプロデューサーです。

ウクレレ界でも有名なアーティストですね。


もちろん関口さんファンもwelcomeですnotes


詳しくは

03-5908-3010

までお気軽にご連絡下さい。



あっもちろん運動不足の方もwelcomeですnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...