フライト情報 2010.10.15

現在搭乗禁止中のカイホイですsmile

と言うのも昨日潜ってまいりました。

そんな訳で現在窒素排出中、塩抜き中でございます。


WE LOVE HULA フラブログ-スポイベ

ちなみに写真はスポーツイベントセクションの皆々様。


WE LOVE HULA フラブログ-SPOロゴ
 http://www.sports-his.com/


ダイビングツアーなどもございますので、海好きハーラウの皆様は要チェックeyeお願い致します。




ちなみに伊豆に行ってきたのですが、静岡のご教室も多いですよね。

また藤沢・辻堂・茅ヶ崎など東海道沿線もご教室が多いと思います。

カイホイは学生時代1ヶ月に2回以上伊豆に行っていましたし、実家も東海道沿線なので、このエリアは得意範囲ですgood。皆様に呼ばれたら「じゃじゃじゃじゃーん」と駆けつけます。是非是非ご用命下さい。




さて弊社から伊豆と同じくらいの距離といえば成田辺りですかね。

かなり無理やりshockですが成田ネタを。


2~3日前になってしまいますが、成田空港がLCC(ローコストキャリア)専用の旅客ターミナルビルを新たに建設、そして今までのターミナルも拡張する方針を打ち出しましたね。

ちなみに第oneターミナル南側に設ける案が有力だそうです。

離発着料が高い成田にLCCがどれだけ新規参入するか興味深々ですが、色々な航空会社が参入するのは飛行機好きとしても大歓迎です。

ここ最近羽田に押され気味の成田なので、ライバル同士sign02切磋琢磨し、皆様に利用しやすい空港になって欲しいものです。



あっ静岡空港は・・・。地方空港も頑張れpunch


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...