ツアー情報 2011.03.31

4月になりましたね。

カイホイも社会人●●年目ですが、フレッシュ感を忘れずにsweat02・・・新しい試みに挑戦して行きますrock

そして【今】自分に出来ることを考え、実践していく所存です。


新入社員の時に切に感じましたが、やっぱり実践あるのみですよね。




そして今回の震災。

だいぶ話の次元は違ってしまいますが、やっぱり動かなければ何も進みません。


弊社も被災された方々への特別プランを行っております。現地ホテル、航空会社からも「何か支援をしたい」という声もいただき、実現致しました。東日本大震災で被災された方、およびそのご同行者限定となります。


WE LOVE HULA フラブログ-何とかしたい
 http://www.his-j.com/tyo/special/shien.htm?lcid=currentB


ソウル25日間 35,000円

台北30日間 40,000円

香港30日間 40,000円

ホーチミン15日間 45,000円

ホーチミン30日間 50,000円

上海15日間 50,000円

上海22日間 58,000円

カッパドキア&イスタンブール30日間 50,000円

バンコク30日間 60,000円

バリ島30日間 60,000円

バリ島30日間 98,000円

バリ島30日間 120,000円



頑張ろう日本。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...