ブログ 2011.04.04

昨日横浜駅を歩いていますと、「号外」が出ておりました。

高校野球で『東海大相模』が優勝したと言う記事でした。

何気に我が兄の母校でして、並びに昨年夏も甲子園まで観戦しにいったカイホイです。


まだまだ被災地の方は大変な日々を過ごされていると思いますが、始球式の選手宣誓や、高校球児の被災地ボランティア活動など心温まる話題で元気づけられた方もいらしゃったはず。


さぁ高校球児の様に私たちも頑張らないとup



そしてそんな中、関東の私鉄も頑張りだしましたよ。

もちろん計画停電などありますし、節電もしておりますが、急行や特急など走りだしました。


またNEXもようやく一部ですが走り出しましたよ。

地震後は成田に行きたくても交通手段がなく、大変だった方も多かったのです。

ただ一部の列車のみですので、ご利用の方は必ずご確認下さい。

 http://www.jreast.co.jp/nex/index.html


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...