2020.05.06

皆様こんにちは、Megumiです。

今日はヨハネスブルグから車で約2時間の『サンシティ』をご紹介。
 
サンシティの主なアクティビティは4つheart04
①サファリ
②ショッピング
③ゴルフ 
④プール
 
それでは、詳しく見ていきましょう。
 
①サファリ
南アフリカ第3位の広さを誇る『ピーランズバーグ国立公園』をサファリで巡るのが、サンシティでの過ごし方の定番leo
広大な敷地内で生きる動物たちの姿を、是非ご覧ください!

Img_20200315_141428_2

②ショッピング  
サンシティにはショッピングセンターがありますbag
レストランも多いので、買い物をお楽しみいただきつつランチや休憩の時間を取ることができますよ。
Img_20200314_155654
 
ショッピングセンター内の内装は、こじゃれてますshine

Img_20200314_130653

③ゴルフ
現地在住の駐在員にも大人気golf
皆さん繰り返し訪れる場所です。コースも景色も、迫力満点ですよ。
Tr0010042020042900254751
④プール
波の出るプールや、ウォータースライダーがありましたsun
皆さん水着の概念が自由で、衝撃を受けたのを覚えています。
 
Dscn1890
ちなみに、、、、
ヨハネスブルグからサンシティへ向かう道には、こんな風景も多く残っています。
途中、ヤギの群れが道を横切っていました。ローカル感満点ですよheart

Img_20200314_114433
サンシティのイメージ、伝わりましたでしょうか。
ヨハネスブルグからのアクセスの良さと、アクティビティの豊富さが魅力です。

お勧めですよ!
 
Megumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...