2020.05.07

皆様こんにちは、Megumiです。
今日は『カパマカルーラ』をご紹介します。

カパマカルーラは、カパマでも随一の豪華な5つ星ホテルです。
アースカラーで彩られたモダンな造りが目を引きます。

バーカウンターや、レストランにも、ナチュラルな素材をふんだんに使い、ナチュラルな雰囲気の中で、最高のリゾートをお楽しみいただけます。

もちろんこちらもオールインクルーシブのホテルです。
食事や、サファリ前の軽食等、手厚いサービスがうれしいですねhappy01

P3220597

レストランは、外からの光が木漏れ日のように入っくる設計。
美しいheart04P3220592バーカウンターの横はこのようなデッキになってます。
わきには川が流れ、川の音が清々しさを演出。
素敵ですねnote

P3220593

それでは客室を見ていきましょう!
客室はシンプルかつ、温かみのあるデザインです。

P3220614

広々とした客室にはベッドルーム、リビングルーム、バスルーム、プール(温水)のエリアがあります。P3220601_2
大きな窓からは、日光がさんさんと降り注ぎます。
P3220607

ホテル内には、その他の施設もありますよ。
ちょっと、見に行きましょう。
とことこ。。。。

P3220590

こちらはジムです。
スパに併設されています。
のびのびと体を動かせますね。

P3220580
スパは非常にモダンな造りshine
高級スパで至極の時間をお楽しみいただけます。

P3220582

カパマで最高峰のホテルです。
カパマカルーラでの滞在は、サファリ以外の時間も忘れがたいものとしてくれることでしょうheart

ちなみにこのホテルの敷地内で、私はニアラを見ましたよ!

91703210_10156665995546621_20224511
Megumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...