2020.05.06

"PaarlにあるAlpaca Loom"

このアルパカファームは2004年にオープンし、現在では約300以上ものアルパカが生活していますsign03
アルパカの生息地は南米が有名ですが、2000年に南アフリカへ送られてきましたflair
南アフリカにSouth African Alpaca Breeders Societyという組織が設立され、アルパカが守られています。

ここのファームではコーヒーショップもあり、コーヒーを飲みながらゆっくりできます。
また、R20でアルパカの餌を購入し、アルパカに餌をあげることもできます。

Alpaca_feeding

【アルパカ豆知識】
アルパカは他の家畜と比較してサイズが小さく、メンテナンス要件が低いため、小規模な農場や小規模な家畜に最適です。
アルパカは噛んだりしませんが、防御能力の1つとして唾を吐くことが多くあります。
また、混乱したり怖がったりすると横になります。

Alpaca_face

背丈:約1メートル
体重:大人で50~90KG
寿命:15~20年
妊娠:11~12カ月 出産は基本的に朝。双子はめったに産まれない。
色:22種類の色。白から茶色、灰色から黒まで、さまざまなバリエーションが存在。
※南アフリカでは12色の色が登録されている。
毛刈り:1年に1回。1頭あたり4KG生産できる。

【アルパカの利用方法】
①フリース(ウールの生産):上質なアルパカのアルパカフリースは、世界で最も上質で最も軽いものの1つで、光沢があり魅力的な品質です。特に若いアルパカは良い質のフリースを生産できます。

②羊のための番犬のような役割
③ペット

Alpaca_triple本当に可愛らしいアルパカちゃんlovelyheart02

皆さんもぜひ会いに来てくださいheart赤ちゃんから大人までのたくさんのアルパカが待っていますよ~sun

Harunachick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.03
    loading...