2020.12.07

みなさんこんにちは、HARUNAですchick
だんだんと夏の天気になってきましたsun
そしてホリデーシーズンが近づいてきましたheart

土曜日にプチ旅行をしてきたので紹介させていただきますshoe
今回行った先はCeresという、ケープタウン市内から車で2時間弱のところに行ってきましたhappy01

Dscn0496Ceresは自然豊かでフルーツを栽培していることで大変有名ですbanana
Ceresという名前のジュースが販売されているくらい、フルーツが多く採れる地域となっていますsign03
そしてお目当ては…そう、さくらんぼ狩りですcherry
日本でもさくらんぼ狩りができる場所ありますよね。
南アフリカでもできるんです!このCeresで!

Dscn0508 Dscn0509 11月末から12月の末がシーズンで、毎年この時期になると様々な地域からさくらんぼ狩りにCeresに来ますhappy02
私もさくらんぼ狩りを楽しみました(ちょっと食べながら狩りました(笑))lovely
美味しかったですheart

また、フルーツから作ったお酒も有名ですwine
Loxtonia Cider(南アフリカではサイダーは甘いお酒のことをいいます)の会社に行って、お酒のテイスティングをしてきましたheart
Ceresで採れたリンゴとさくらんぼを使ったお酒で、7種類のテイスティングを楽しみましたgood

Dscn0507あ~とても美味しかったですheart甘いお酒が大好きな方にはぜひ訪れていただきたい場所です!

そしてなんと驚くことに、ここにはアルパカがいましたheart

Dscn0500

Dscn0499実はアルパカを見ることができる場所が、南アフリカには結構あるんですflair可愛らしい~heart

またCeresは自然豊かなのでドライブにも最適ですrvcar
このような壮大な山々の景色を楽しむことができますよup

Dscn0494Dscn0513

ぜひ南アフリカで大自然を味わっていただきたいですlovely
ケープタウンの都会とは違った経験ができますよsign03


HARUNAでしたchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.05
    loading...