2020.12.22

皆さんこんにちは、HARUNAですchick
現在南アフリカは28℃と暑い夏を過ごしておりますsun
そんな私は家にあるプールに飛び込んで避暑中ですwave

今回は先週の金曜日から2泊3日でキャンプに行ってきたのでシェアさせて頂きますheart
行った先はケープタウン市内から約2時間ほど北に行った、Yzerfontein(イゼルフォンテイン)ですrvcar
ここは小さな港町で、夏になると海に遊びにくる観光客で賑わいますhappy01
でも…海の水はとても冷たいんです!なんと10℃!でも関係なく海に入って楽しんでますよflair
私がキャンプした場所は海から少し離れた、ブッシュロッジにですlovely
外見はこんな感じshine

Img_20201218_193836 南アフリカではこのようなテントを宿泊場所としてよく見かけますshine
滞在中、ハイキングをしたり、海に行ったりしましたheart
なんとハイキング中に野生シマウマの赤ちゃんに遭遇しましたsign03

Img_20201219_122707おそらく産まれて1週間も経たないシマウマの赤ちゃんでしたsign03
そーっと近づいて…タッチ!

Img_20201219_123902 毛は産まれたばかりの赤ちゃんだからか、とってもふわふわでしたheart
赤ちゃんも人間に興味があったのか、近づいてきてくれましたheart

Img_20201219_123802なんとも珍しい経験をすることができましたhappy02
その他にもダチョウ、スプリングボック、ボンテボック、亀などもいましたdanger
夜は毎回火を熾して料理しましたrestaurant

Img_20201218_195446

Img_20201218_193758そしてサンセットheart

Img_20201219_195329キャンプは電気やインターネットがない非日常生活を体験でき、大自然の中で過ごすことができるのでアウトドア好きにはたまらないですねlovely
静かな大自然で見る星空も最高ですheart
南アフリカではホテルに滞在するよりもキャンプする方が主流ですhappy01

以上、大自然からHARUNAでしたchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.05
    loading...