海外旅行airplane に行くと、朝ごはんが楽しみな

チビコナです


でも、意外と高かったりしますよね。。。


ちょっと食べたいのにブッフェだったり

ブッフェだと無理してたくさん食べちゃいません?sweat01


チップdollarもかかるし・・・


もちろん、せっかくの旅行中豪勢な朝ごはんも有りですscissors



な~んて

ちょっと遠回りしましたが、今日は超手軽で

おいしい朝ごはんをご紹介します!



マフィン

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



三角アップルパイ

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



シナモンロール

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



どれもおしい~んです!


コレ、全てSAFEWAYのベイカリーコーナーのモノ



持ち帰って翌朝食べるも良し


同じ店内で淹れたてシアトルズベストコーヒーcafe

を一緒に買って、お店の外のベンチで食べるも良し



これだけじゃ、足んないよ~

なんて方には、熱々スープコーナーもあります



懐に優しい朝ごはんの紹介でした



コナ支店/ちびこな



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧