2015.12.15
Hola!! 
 
HIS リマの佐藤ですchick 
 
なんだか久しぶりの更新になってしまったのには訳があります!!!! 
 
いつもご指導して下さる私の先輩が休暇で一週間不在となった為、 
オフィスの日本人スタッフは私だけになり、多忙な日々をすごしていたのです…crying 
 
そんな先輩も月曜日には休暇から戻ってこられ、一人で頑張ったご褒美にと 
ランチに高級和食料理店FUJIへ行き、ご馳走してくれましたーlovely 
 
新市街地 ミラフローレスのはずれにあるFUJIはペルーで最も歴史のある和食料理店です 
 
はやる気持ちを抑えてしっかりブログ用に外観の写真をぱちりcamera 

Img_14871

※この大きな看板が目印です 
 
スペイン語のメニューだけでなく日本語のメニューもあります 
定食は45ソル(1580円です) 

Teishoku

 
私はFUJIが大好きでほとんどの定食を食べたことがあるのですが、 
まだ天ぷら定食にチャレンジしたことがなかったので天ぷら定食を注文 
 
先輩は天丼を注文!! 

Img_14921

 
出てきた天ぷらを見てびっくり 

Img_14901

 
さすがは老舗和食店ですー天ぷらが盛られている籠が美しいshine 
 
お味もさくさくで美味しかったですーwink 
 
ペルー料理に飽きたらFUJIでほっとしましょうーrestaurant 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...