2016.09.28
Hola !!
 
HIS リマツアーデスクの佐藤ですchick 
 
26日は友人の誕生日だったので、仕事終わりに食事へいきましたrestaurant 
いろいろ候補を挙げたなかから
ハンバーガーが食べたいということでPAPACHOSへ行きましたlovely 
 
PAPACHOSはペルーの有名シェフがプロデュースするハンバーガーの 
レストランで噂によるとすごく美味しいということですfastfood 
 
お店について思ったのはハンバーガー屋なのにおしゃれだということです 
内装も凝っていて、かわいいheart04 

Img_25221  

Img_25241

 
ハンバーガーは10種類以上あり、友人はその中からBBQバーガー、 
私はサルチパパと言われるフライドポテトとソーセージのミックスした一皿を 
注文しましたgood 
 
運ばれてきたハンバーガーはとにかくボリューム満点!!!! 
私のサルチパパも食べきれないんじゃないか…と思うほどでしたcoldsweats02 

Img_25311

 
友人の頼んだBBQバーガーを分けてもらったところ 
本当にお肉がジューシーで甘めのBBQソースと少し塩辛いベーコンが 
アクセントになってましたpig 

Img_25301

 
私が注文したサルチパパももちろんおいしかったですshine 
 
飲み物にはほおずきの実のアイスティーを注文しました 
こちらもほどよい甘みがあっておいしかったです 

Img_25271

 
お会計は2人で3000円いかなかったですmoneybag 
とってもお得でおいしいので、みなさまにも行って頂きたいですwink 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 風 橙色 -2017年8月29日 (火) 17時49分

      ハンバーガー╰(*´︶`*)╯♡
      ハンバーガーには、目が無い私。とっても行ってみたい。自由時間はリマだけど
      リマにも、美味しいハンバーガー屋さんあるとイイな

    
    2024.05
    loading...