2011.02.11

フィリピンではジョリビーが大人気sign03


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ご存知ですか?? 日本にはないですよね?!


ファストフードチェーンでフィリピン国内シェアはNO1.


HISマニラ支店 サラマッポ通信
本物!正直ちょっと怖いです・・・。

こないだマラソンの時も来てた・・・。


あのマクドナルドもかなわないのは、その地にに根付いているからかsign02

(甘い味付けや、やっぱご飯は外せない!!とか、パスタも大好きとか・・)



HISマニラ支店 サラマッポ通信
その為か?!こちらは朝マック!!

マクドのメニューです!!

ガーリックライス?!パンぢゃないの?!

ジョリビーにあわせてでしょうかね?


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これもマクドナルドのメニューです。

もちろんパンケーキやマフィンもあるんですが

ローカルの支持を受けられなければ・・・・

その地にもっとも多い人々はローカルの

方々ですから。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
通常時間帯はこんなのもあります。

パスタとコーラセット!!50ペソ(約100円)


HISマニラ支店 サラマッポ通信
チキンも大好きですから。

こちらチキン&パスタで102ペソ(約200円)

もうバーガーショップぢゃないじゃん!!wobbly




我々も世界展開の中で、外国人(我々)が一時的に異国で形にする


ビジネスモデルでなく、その土地、文化、人々に何が必要とされているのか、


従業員もそこに充実した日々と自身の成長、家族の生活などが連動し、


継続できる環境、地域社会には雇用が生まれ、


人が集まれば飲食店など、連動してまた新しいビジネスや


周辺には新たな環境・雇用が生まれてくる。


シンプルに社会に必要とされる組織であり、重要なのは継続。



きっとうまくやっていける。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...