世間話 2011.02.12

テーマは「食」でなく「世間話」


フィリピンへの入国者国籍別は韓国トップがここ数年続いており


街にはヒュンダイの車やサムスンの携帯や


電化製品などが多く見受けられます。upup


そうしたみなさんが集まる韓国人街のような地区もあり、


韓国食材店や焼肉を中心としたお店がたくさんございます。restaurant



韓国経済が・・・


韓国企業の勢いの影で・・・


などといった話ではなく、


このタイトルにも関わらずテーマが「食」でもないのは、


どうでもいいことをただひとつ伝えたかったから。happy01




先日行った韓国料理店にて


大勢でおいしく呑んで、食べてしている時、


ねぎの追加注文をしました。


店員さん、すぐに持ってきてくれました。


が、・・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信

最初は「どうもありがとう」 「どう致しまして」で


流れたのですが、次の瞬間、flair


となりの彼から 「おいおいおいおい?!?!」


わかりますでしょうかsign02


置き方。場所。なんで


皿とショットグラスとの間に 「ポン」


テーブルにもついてねえぞ 


こんだけあるスペースの中、なんでここに


このポジションなんだsign02


もちろん、怒ることなどさらさらなくscissors


大爆笑 ひとりつぼでした smile


それ見て笑ってたけど狙ってたのか??

( ボケ? コリアンジョーク? )



以上paper





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...