世間話 2011.02.19

タイトルはなんとなく、


サタデーナイトとかサンデーモーニングsunとか


かっこいいからサタデーモーニングtulip


ようは、土曜の朝市についてのお話です。


サルセド広場の・・・。
HISマニラ支店 サラマッポ通信
あっちいよ~sunアイスくいてえよ~ 


でました得意の豚の丸焼きです。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
レチョン・・・内臓を取り出し串刺し、炭火で焼く。

チチャロン・・・耳や顔の皮をカリカリに揚げて。

シシッグ・・・耳を細切れにしてカリカリに炒める。

など、フィリピンでは鳥と共によく食べます。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これは牛の丸焼きですね。

単車のりが集まってるわけではないのですが

豪快ですrock


HISマニラ支店 サラマッポ通信
朝6時位からでしょうか? 毎週土曜日、

駐車場にいっぱいの人が、お店が集まって

開催されます。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
楽しんで売る人、楽しんで買う人。

朝食もいろんな料理があるので

買ってテーブルで食べます。

海外の方たちも母国の味を披露します。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
南国フルーツはもちろん・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
新鮮な野菜も・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
食べ物ばかりでなくおしゃれな置物や


HISマニラ支店 サラマッポ通信
民芸品やお酒やケーキなど


とにかく何でもあります。


植木なんかもいっぱいありますtuliptuliptulip





早起きは3文の得と言いますが、


天気もよくて気持ちよく、


おいしい朝食とコーヒー、


お土産に生きてる蟹や栗、


噂のバロットも入手出来ますscissors

(映像はやめときますwobbly


出勤前にも楽しめますので


みなさんにぜひお薦めです。

(土曜はみなさんお休みですかね

          私だけでしょうか・・weep



なんか得した気分



ペタしてね



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: S -2011年2月19日 (土) 17時11分

      ■無題
      写真が綺麗です。何だか、朝の清涼な空気まで、感じられます。ここは、有機栽培の野菜や果物まであるそうで。別の機会があれば、また、詳しい記事をお願いします。

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年2月21日 (月) 00時33分

      ■Re:無題
      >Sさんコメントありがとうございます。平日のマカティは渋滞、騒音、排気ガスがすごいですが、週末の、特に朝一はすいていて空気も違うのかもしれません。他にも情報、ご希望ございましたらお待ちしております。

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...