2011.02.21

早速パクリではじまりました本日のブログsign03


有名なあのサッカーの名作より引用してみました。




多忙な日々の中、残業も続いており、


スタッフへの感謝の意と栄養補給を兼ねて


みんなの大好きな甘いものを探しに夜な夜な


ご近所を徘徊しておりますと


HISマニラ支店 サラマッポ通信
なんともメルヘンチックなお店を発見flair


差し入れの際は毎回、疲れが吹き飛ぶような


笑いも取らなくてはなりません


HISマニラ支店 サラマッポ通信
「おいっ!仕事中にくつぬいじゃダメだぞpunch


HISマニラ支店 サラマッポ通信
「はいプレゼント!片足ずつだけど・・・happy01


なんて・・・smile


そうですsign01これ全部お菓子なんですheart02


HISマニラ支店 サラマッポ通信
「はいあなたはさっき困った顔してたからこれ!」

「君はさっきまでテンパってたからこれ!」

「はい君はエロそうな顔のこれっ!」


といった感じでいいブレイクになりました。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
このアイフォンも・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信

このニコンのカメラも・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ニモですか・・・?


そう、全部ケーキなのですupheart01up


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ハンバーガーでも食べますか?あまっsign03


HISマニラ支店 サラマッポ通信
おおー君は機械系詳しそうだねえ!あまっsign03


HISマニラ支店 サラマッポ通信
定番のキャンディータイプもあります。


ホールケーキも一味も二味も変わっていて


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これSサイズ。600ペソ。すごい色です。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これはMサイズ。なんか慣れてきましたsmile


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これはLサイズ。

こんな色遣いの映画あったなあ。

チョコレートの奴flair


HISマニラ支店 サラマッポ通信
かわいくておいしいカップケーキは

子供達は勿論、お土産にもよさそうです。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
店内もこんなかんじでポップな作りです。

低いテーブルやいすがかわいらしいbleah



Marta's cakes


SERENDRA BRANCH

Serendra,Bonifacio High Street,

Bonifacio Global City,Taguig City.


Tel 915-0005

Fax 856-1791

Cel 0917-500-9984

Mail martascakesserendra@me.com

Sun-Sat 10:00AM - 10:00 PM

Web www.martascakes.com.ph


HISと全く同じ住所。

アーケードの1階にあります。


さあ、もうひと頑張りしますか・・・


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...