ブログ 2011.03.07

最近はやりのネタにあわせて


タイトルは


「熱帯魚、はじめました!!」


絶え間なく起こる 民族紛争


守りたい 小さな命 ・・・


「熱帯魚、はじめました!!」


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ご存知ですかこの歌?ネタ?

わけあってホントにはじめました。

さっそく子供達にもうけていました。餌やりsmile


HISマニラ支店 サラマッポ通信
知る人ぞ知る「レッドテールキャット」を

なんと2匹もsign03

今、驚いてる人sign01 通だねsign03

日に日にでかくなっていきます・・・・shock


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ご存知「アロワナ」も優雅に泳ぎまわってますpisces




幼少の頃、友人宅の玄関でみた


「コリドラス」のあまりのかわいらしさに


はじめた熱帯魚


気付けば家族を巻き込んで水族館のようにfish


そしてはじめてのバックパックでの行き先は


ブラジルのアマゾン川wave


マナウスの市場では、


日本でかわいがってた観賞魚達が


見たこともないような大きさで


ブツ切り食用にずらっと並んでいました



そんなことをふと思い出しながら


旅で知り得る


異文化や


理想(計画)と現実など


経験の重要性について


改めて考えさせられましたflair




アマゾン川でのシャワールームは


川の中。


体調を崩して頭が痛ければ


それに適した木の表面をナイフで削って


火をつけ、においをかいで、


それでなおると・・・(ほんとかsign02sweat01




またあんな旅をする時がくるだろうか


やってみてできるんだろうか


まさか全てにおいて


昨日の自分に負けることはないだろうなsign02




かぞえきれないほどの


無数の星空はnightshine


吐き気がするほど美しく


何だってできる気がしましたrock





「青いのとかもっとかわいいのだとおもってたんですけどー」


社内の女性陣の政治的力で


近くネオンテトラとかグッピーにかわってるかも・・・・







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...