世間話 2011.03.08

オフィスのある地区、「セレンドラ」には


多くのセレブやオシャレさんが集まりますhairsalon


ステキなレストランが多いのでwinerestaurant


いろんなパーティーをしょっちゅうやってますkaraoke



そこで「辛口ファッションチェックsign03


見つけましたポギ(イケメン)をsign03heart02


HISマニラ支店 サラマッポ通信
これはオシャレですねーgood

オリジナリティ溢れるいい選択ですflair



そこで突撃インタビューですkaraoke


私 「すいません。そのシャツナウいですね」

  

   「どこで買ったんですか?」


彼 「この間、日本に行った時に買ってきたのさ!!」


私 「わお!さすがお金持ちですね。日本のどこで?」


彼 「お前にわかるかな?!ドンキホーテってショップさ!」


私 「わお!ドンキですか?!」

  

   「ドンドンドン、ドーンキ、ドンキー、ホーテー」


彼 「・・・・・・・・」


  

アップで一枚
HISマニラ支店 サラマッポ通信
フューチャリング渋谷駅ということは

東急本店前のドンキでしょうか

あの文化村のとこの





気になる裏面は・・・・
















HISマニラ支店 サラマッポ通信
やっぱそうきたsign02 山手線路線図 train

記載の駅名の大小は何なんでしょうか



日本でも英字のシャツや


デザインのものは結構多くありますから


こんな感じなのかもsign02




あなたのその英字メッセージの意味sign01


わかりますか sign02




I heart01 MANILA.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...