ブログ 2011.03.18


カラオケ好きですか?


呑んだ後、行きますか?


最初からカラオケで打ち上げ??


スナックで呑みながらカラオケ?


いずれにしても複数名でワイワイといった感じを


イメージします。



前回もフィリピンのみなさんの


歌と踊り好きについては少し触れましたが


それを象徴するひとつの遊び?機械?を


スーパーで見かけました。


HISマニラ支店 サラマッポ通信


スーパーの片隅、ゲームコーナーの一角に



HISマニラ支店 サラマッポ通信

そう!文字通り「カラオケBOX」です!!


日本でいうカラオケBOXとは違い、


電話BOXの類(たぐい)がみっつ。


HISマニラ支店 サラマッポ通信

最大4名まで収容でき、


HISマニラ支店 サラマッポ通信

なかはこんな感じ


HISマニラ支店 サラマッポ通信

やり方は一緒で

歌本で好きな曲を選び


HISマニラ支店 サラマッポ通信

曲の番号を入力・送信し


HISマニラ支店 サラマッポ通信

マイクを持って



HISマニラ支店 サラマッポ通信
シャウトする!!


っておひとりぢゃないですか?!


ホント好きなんですね?!



気になるお値段ですが


1曲10ペソ(約20円)<1トークン>


1人で1曲歌って帰ってもよし、


練習に使っても


仲間ともりあがってもよし!!




陽気で歌好きなフィリピン人にピッタリですね。



HISマニラ支店 サラマッポ通信


ビデオケともいう・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...