世間話 2011.07.23

みなさんは行かれましたか!!シルクドソレイユの「VAREKAI」 sign03

この土日でマニラ公演は最後になります。まだ見に行かれてない方はもうもう必見です!


HISマニラ支店 サラマッポ通信

写真では外しかお見せすることができないのですが。。。

先週わたくしも行ってきました!


HISマニラ支店 サラマッポ通信

ショーはひとつのストーリーと、コメディで作られています。

コメディは、本当に「あっはっはっは!」と笑っていたと思いきや、ショーでは本当に幻想的な世界に導かれます!


空から真っ白な天使が舞降りて踊る様子は本当にキレイです。また踊っている方は男性なのですが、ひとつひとつの動きが繊細で、本当に天使みたい

またそれぞれの動きをするときの筋肉・・・肉体美がすばらしすぎました。

日本でもZEDがやってますね。突如水面が浮き上がってきたりと、マニラのショーよりもすごいことになっているようです。まだ見たこと無いので、帰国の機会に・・・!シルクドソレイユにはまりそうです。


ショーもですが、音楽もとても面白い!CDを買おうと思ったけれど、もうすでに完売・・・

チケット購入はこちら!http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/varekai/default.aspx


マニラの次はサンパウロ!ぜひこの機会にご鑑賞ください~!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...