2011.07.31

フィリピンに住んでいるみなさんには


既に有名店ですが、


『Happy Cream Puff』さんです。



HISマニラ支店 サラマッポ通信


HISマニラ支店 サラマッポ通信

フィリピンのみなさんは甘いものが好き


ミリエンダ(おやつ)が好き


ということで、外へ出た際は、スタッフや


ご来店されるお客様、ご近所さんへの


おみやげで甘いおやつを買うことも多いのですが、


今日のおみやげはこちら。




電話をしてから到着すると


先ほどお電話を頂いた方ですか?!と


こうした察する能力、感じる心は


フィリピンの方々のすごさだと日々感じます。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
ショーケースに飾られた色とりどりのお菓子

見ているだけでもワクワクします。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
作業の様子も見れるオープンカウンターで

みなさんが一生懸命作ってくれます。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
『クロカンブッシュ』


パーティも好きなのでこんなの見たら


子供だけでなく大人も大喜びです。



例のごとく買ったシュークリームやエクレア達は


食べるのに夢中で写真を忘れ・・・



きれいで、かわいくて、おいしくて、大人気でした。



ご旅行、出張でいらした際にも


ぜひ、お試しください。




Happy Cream Puff


www.happycreampuff.com


Free Delivery Hotline


817 - 4234


*Minimum PHP300~





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りょう -2011年8月 1日 (月) 00時01分

      ■夏は....(  ̄ノo)ボソッ
      オフィスでも自宅でも頻繁にデリバリー利用しておりましたw唯一、手頃で日本の洋菓子の甘みに近いからと食べておりましたが、生クリームのシューは冷凍庫で固めてから齧り付くのが何気に好きだったんです♪そういえば、日本に帰って来てから.....シュークリーム、未だ食ってませんでしたw

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年8月 1日 (月) 02時49分

      ■Re:夏は....(  ̄ノo)ボソッ
      >りょうさん常連さんだったのですね?!お酒もケーキもいける派ですか?!日本であればおいしいシュークリーム、いくらでもあるんじゃないですか?新宿駅構内のコージーコーナー。懐かしいです。。。

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...