音楽 2011.08.23

突然ですが、


明後日、8月25日 午後9時30分から


Shun Kikuta with Blue Rats Band @ マーティニー・バー


です。



? ? ? ? ?



菊田シュン さんは、


シカゴ在住の全米で活躍する


日本人ブルースギタープレイヤー



マーティニー・バーは


マンダリンオリエンタルホテルのバー



ジャズフェスティバルに参加の為に来比される


菊田さんが急遽、バーのステージに立つことになりました。



突然の発表で、


フィリピンですと情報も取りにくいので


なかなか告知ができないということでしたので


いつもご覧いただいております皆様で


ブルースに興味のある方、


お酒好きな方は、


ぜひ。


http://shunkikuta.com/japanese/





また、恒例のマンダリンワインイベントの


新しいスケジュールも発表になっております。


Cellar Door Night


日時 : 8月26日(金) 午後7時から11時


会場 : マンダリン・デリ(ホテル1階。ロビーより直進、突き当り左。)


費用 : 1100ペソ


料理 : ビュッフェスタイルにて


      チーズ、コールドカット、コンチネンタルフード、


      ホットフード(フィンガーフード)


ワイン : Future Tradeの厳選白・赤ワイン各4種


ドレスコード : カジュアル



ホテル担当者直通 : 09175344500 

(フィリピンの携帯です。日本のお電話からは+63で)


担当者Email nobuy@mohg.com




今週末は4連休でお出かけの皆様も多いはず!!


前日、前々日の上記イベントも加わり


ご機嫌な一週間です。



どうぞ、お気をつけておもいきりお楽しみください。











 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りょう -2011年8月23日 (火) 08時19分

      ■(´;ω;`)ウッ
      い.... いきたい♪(汗)あ!今日、津田沼駅前でHISのスタッフさんがポロシャツ着てチラシ配ってたんで「チラシはいらないが、そのポロ下さい♪」といった瞬間に冷たい視線でした(汗)やっぱな....危ない奴ですよねw (  ̄ノo)ボソッ

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年8月23日 (火) 08時37分

      ■Re:(´ω`)ウッ
      >りょうさんありがとうございます!千葉県にお住まいなのですね。津田沼パルコ店もぜひよろしくお願い致します。先日、ジョリビのスタッフ用キャップ(帽子)をお持ちの方にお会いしました。お願いして500ペソで売ってもらったとおっしゃってました。非売品ほど欲しくなる人間の心理でしょうか?ありがとうございます!

    

    HIS マニラ支店

    2024.04
    loading...