ブログ 2014.01.26
こんにちわhappy01
今日は我らがHISマニラ支店の近くにあるカップケーキ屋さんをご紹介致します。

アメリカで流行っているカップケーキ。
NYCのマグノリアベーカリー(SEX and THE CITYで話題!)やカップケーカリー
ロサンゼルスのsprinklesなどが有名ですが、ここマニラでもカップケーキは人気があります!

マニラでカップケーキ?!と思うかもしれませんが、お店のセンスもお味もなかなかですlovely

カップケーキ店その①はこちらの Vanilla



何と言っても内装がとってもかわいい!



家具はもちろん、イートイン用のお皿などもとってもかわいいです。



カップケーキの種類も豊富。
ケーキ以外にサンドイッチ・ハンバーガーなど軽食も頂けます。





お店に行ったのがクリスマスシーズンだったため、かわいいクリスマスのカップケーキが豊富でした。



 

週末、ボニファシオにショッピングにきた方たちの癒しの空間ですhappy01

テイクアウトもこんなにかわいいBOXに入れてもらえますlovely

次回はマニラのカップケーキ店② 我らがセレンドラにあるCupcakes by Sonja
をご紹介致しますheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...