ブログ 2014.01.28
こんにちは

今日はマニラのカップケーキ屋さん②
Cupcakes by Sonja をご紹介致します。



我々HISマニラ支店の入っているセレンドラ・ショッピングアーケードの
入り口のところに位置するこのお店。

小さなお店ですが人気で、いつも外のイートインスペースでは若者たちがカップケーキを
食べていますhappy01



店内はこんな感じですflair






創始者のソンジャさんは、かの有名なNYCのマグノリアベーカリーで修行をされていたそうですcoldsweats02



メニューはこちら♪



レジの横に置いてありました。
除菌ジェルです!!かわいいですよね。甘くていいにおいでした。
ちなみに・・フィリピンでは除菌ジェルがとっても流行っています。
みんな持ち歩いたり、机に常備していたり。こまめに使って除菌していますshine



私はココナッツ味とイチゴののったカプケーキを食べてみました。



このココナッツのカップケーキ、本当に美味しかったです!

内装・お味ともに私の個人的なお気に入りはこちら♪

セレンドラにいらしたら際はぜひ帰りに立ち寄ってみて下さいhappy01

ちなみに、このお店から斜め上を見上げると2階にHISマニラ支店が見えますよーbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: masa-ko -2014年1月30日 (木) 11時57分

      ■カップケーキ☆
      フィリピンでもカップケーキは大人気なんですね(・∀・)表参道に「マグノリアベーカリー」が出店するらしく、東京に本格的なカップケーキブームが到来するとの噂です(笑)

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...