現地の情報 2020.07.17

Bonjour paper

こちらニューカレドニア、コロナフリーで通常の生活が戻ってきてはや2ヶ月sun
お客様を待つばかりの、ヌーメアベイデシトロンです。

Photo 美しいビーチwavewavewave

そんなベイデシトロンのホテルボーリバージュにあたらしいカフェがオープンしましたcafe
その名もババールカフェ!!

ババール、、、ってなんだっけ??聞いたことあるような~。
よーく店内をみてください。
見覚えがある方もいらっしゃるかと思いますeye。。。

Babaru
絵本「ぞうのババール」のお話にでてくるゾウさんです。
現地フランス語では、L’histoire de Babar, le petit éléphantという物語です。

このババールのカフェができました。
ただのカフェとは呼べません、この店内happy02
所狭しと並んでいるオブジェ、店全部がカラフルポップ!!

朝食も召し上がれるようになっており、
ニューカレドニアとしては珍しくおいしいアイスコーヒーもお召し上がりいただけますscissors

トイレも行ってみたら、、、びっくり。

Photo_2 トイレもポーップtoilettoilettoilet

現時点の参考料金をお伝えします。
エスプレッソコーヒー 300cfp
カフェラテ 450cfp
アイスアメリカンコーヒー 650cfp
クロックムッシュ 850cfp

 朝07:00-夜22:00の営業で、基本的にはカフェですが夜はバーに変身!!
朝食セットや昼の軽食、夜のおつまみも揃っていますrestaurantbeerfastfood

あおい海を見ながら朝の時間をポップなカフェで過ごせばその日一日いいことがありそうな、
そんなお店ですheart04

ヌーメア現地からの行き方はニューカレドニア支店でスタッフにお尋ねくださいwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ニューカレドニア支店

    2024.04
    loading...